※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お出かけ

今度小樽に行くのですが、回転寿司の和楽か函太郎のどちらに行くか悩ん…

今度小樽に行くのですが、回転寿司の和楽か函太郎のどちらに行くか悩んでます!どちらがオススメですか?🥰

他にも子連れで入りやすくて、ランチ出来るところがあれば教えてください🍀

コメント

ゆきだるま⛄️

小樽は地元です😉函太郎は旦那が函館出身ですがどっちでも行ったことないです😅和楽は数え切れないほど行ってます😊子供椅子、皿系もあるし居心地良いです。昼ごはんで行くなら11時前に並ばないと座れない事もあるので絶対11時前に行ってます!土日なら最初に並んでた人ですら座れないこともあります😫あとは小樽といえばなるとですかね🐓お寿司も若鶏の半身揚げも食べれますし色々メニューあります!

ザト

函太郎、うちの子たちが好きで、東京からですが、よく行ってます😊
北海道の回転寿司の中だと、なごやか亭、まつりやの次に好きです♪
子ども向けのイベントも多いし、子連れがたくさん来てるので居心地良いと思いますよ💕

ぷー

まとめてのお返事で申し訳ありません💦どちらも行く価値ありそうで、ますます悩んでしまいます😂
なるとも気になっていたので、候補に入れさせていただきます😊

コメントありがとうございました🥰