※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

男の子を産みわけした方いますか?リンカルや排卵検査薬を使用しましたが、女の子が欲しいです。経験者のアドバイスをお願いします。

男の子産みわけされた方いらっしゃいますか?!
私も産みわけでリンカル5ヶ月、ハローベビーボーイプレミアム、排卵検査薬で排卵直前から直後あたり、カフェイン摂取しました。これで女の子の場合もあるとは思いますが、試した方たちはいかがでしたか!?

コメント

はな

リンカルとハローベビーは使ってないですが
同じ排卵検査薬のみで産み分けして男の子でした!
カフェインはもともと普通に取っていました♡

• ままり

ままり

本当ですか!?タイミングは排卵陽性出た日でしたかね❔!

• 10月13日
  • はな

はな

排卵陽性が出た日と
    翌々日にタイミング取りました!
    翌々日は一応、念の為って感じですね💦
    でも、タイミング的には
    大丈夫だと思います😆✨

• 10月13日
  • ままり

ままり

陽性出た日なんですね?!
    受精したのは陽性出た日のですか?😣すみません、変なこと聞いてしまい、、実はすでに3姉妹が居まして、どうせならと夫婦で頑張っていまして😅💦

• 10月13日
  • はな

はな

私は排卵検査薬と基礎体温を測っており、排卵痛もあったので基礎体温を測って排卵痛の感じからいくと、翌々日にタイミングを取った子だと思います💦
    海外の検査薬は陽性が出てから2日後に排卵するとなっているのでタイミング的にはいいと思います😄
    ちなみに
    25日21時の所が光で反射して見えにくいのですが、陽性反応の色は薄いですか?

• 10月13日
  • ままり

ままり

えー💦💦💦そうなんですね😣💦💦25日、21時のは薄いです😣

• 10月13日
  • ままり

ままり

私的には陽性は26日18時かなと思っているのですが😫
    ちなみにですが、先月、排卵陽性翌日にタイミングとりましたが妊娠に至らずでしたので今回は排卵陽性の夜にタイミング取りました😣

• 10月13日
  • はな

はな

そうだったのですね😭
    私的に26日23時半の検査薬では反応がないですし、25日14時から反応してるかなとは思います💦
    26日の18時が
    濃い反応出てますよね❗️

でも、精子の受精可能時間や
    X精子とY精子の子宮到達時間や子宮内生息期間を考えると
    タイミングもいいですし、男の子の産み分けで合ってると思います😊✨
    三姉妹のお子さんがいらっしゃると男の子は欲しいですよね✨
    男の子授かってるといいですね😭💕

• 10月13日
  • ままり

ままり

そうですね、25日の14時も迷いましたが、まだ濃くなるかな!と思って待ってました❗26の18時のは、これは陽性かなと思って💦この日か翌日かかなり迷いましたが😫
    翌日だと旦那が深夜帰宅てのがわかっていたので受精可能時間も考えて間に合わないかもと思って😫

ありがとうございます✨❤
    そうですね、男の子も欲しいです😍💕💦ので夏前から頑張りました❗今回早期妊娠検査薬では既に反応出ましたので、今回正常ならば間違いなく26日のタイミングの子なんです😂

• 10月13日
  • ままり

ままり

ちなみにですが27日も検査しました、もう陰性かなと思ってここで辞めましたが💦

• 10月13日
  • はな

はな

27日にはもう陰性になっていますし、この写真見る限り
    やっぱり25日14時から反応してると思います😄❗️
    私も約24時間?は陽性反応出ていましたよ😊👍
    旦那さんのお仕事の関係もありますし、タイミング取れる時に取っておきたいですよね😍

そして、妊娠検査薬で陽性反応出たんですね❤️❤️❤️
    おめでとうございます🥰💕
    男の子であることを願っています😊🎀
    超初期ですし、最近寒くなってきましたのでお身体大事になさってくださいね😆✨✨

• 10月13日
  • ままり

ままり

ありがとうございます✨💕ゼリーもリンカルもあるし今回はちょっと期待しちゃいますね😂💦でも長女が女の子希望なので女の子でも❤❤
    最後の子なので本当に頑張ります😣💕

はなさんも妊娠後期ですかね😍まだまだお腹も大きく、重くなってくるかとは思いますが、お体ご自愛ください🎵😄ご丁寧にたくさん回答下さり、ありがとうございます❤

• 10月13日