※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お金・保険

旦那がメルカリで出品ややりとりをしているので私も出品しようと思い、マニキュアセットを出品。他にも色々売れる物があるか教えて欲しいです。

旦那がメルカリやっていて、出品、やりとり、発送は
旦那がやってくれるので私も何か出品しようと思い
雑誌の付録のマニキュアセットやスリッパサンダルを
旦那に出品してもらい、マニキュアセットは売れました。
皆さんメルカリでどんな物売ったり買ったりしてますか?
こんな物も売れるよ!等色々教えてください✨
家の中の物を減らしてスッキリさせたくて...

コメント

くうちゃん

メルカリではないですが
化粧品や自分の服、子どもの服、雑貨など売ったりしてます!

案外よくストラップとかいらないもの出したら売れるとか聞きます!

私は大量にいらないものは普通に持って行って売りますが、まだよれてなくて使えそうとか売れそうな物はちまちま売ってますw
あとは季節物とか。

  • いちご

    いちご

    化粧品も売れるんですね✨
    ストラップ...確か
    ラグビーワールドカップの
    パブリックビューイングに
    行った時貰ったのがあったな😽
    出品してみようかな..
    子供の服は息子1人しか
    来てなくて綺麗な状態の
    沢山あったので売ればよかったです💦
    けっこう友達等にお古で
    あげてしまいました^_^💦

    コメントありがとうございます😊

    • 10月13日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    私も友達にあげたり、貰ったりですよ💛
    そういうのは別でいいかなと(笑)
    わたし自身の服などは中古嫌な方も多いので売ったりしますが、子ども服はだいたいあげて、売れそうな物は売ったりもらって着なかった服などを売ったりとか臨機応変にしてます✨

    • 10月13日
deleted user

結構なんでも売れますよー!

中古屋に持ってくより
だいぶ高く売れますよー!

8万くらい稼ぎました!
5年でですが笑

ルナ

お洋服は、今の時期ですと秋冬物が売れますよね。去年着なかったコートやジャケット、あまり使っていないバッグ類も売れます。


未使用品や新品に近い物だと買い手がつくのが早いです。化粧品類や使わなくなってきた趣味の物など、なんでも売れると思います☆

その反対に、状態が良くないものは、どんな物でれ大幅な値下げをしなければ、なかなか買い手がつかないです。