※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi
妊活

排卵検査薬が陰性になった日の仲良しで妊娠された方いらっしゃいますか⁇

排卵検査薬が陰性になった日の仲良しで妊娠された方いらっしゃいますか⁇

コメント

YUPPY24

私は 排卵検査薬いつも使っていましたが、陽性反応があるときとないときとありました(^_^;)

妊娠した周期は陽性にならず陰性でしたが、でも病院で卵胞チェックをしてたので そのタイミングで妊娠に至りましたよ。

神経質に一日何回も排卵検査薬を使っていた時期もありましたが、、病院の先生に聞いても、陽性にならないこともあるもんね〜って言われてたので、最後のほうはあんまりあてにはしてませんでした(^_^;)

umi

そんなこともあるんですね💦
今回うまくタイミングとれず排卵検査薬が合っていれば排卵日当日だったので難しいかなと(;_;)
でも、病院で卵胞チェックしてもらったほうがやはり確実なんですね!
ありがとうございますm(_ _)m