※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

リビング隣接の物置に、絵本とオモチャを収納する際、画像の物とニトリのカラーボックスをIKEAのトロファスト風に改造するどちらが良いでしょうか?メリットデメリットも教えてください。

絵本とオモチャ収納にどちらが良いか迷っています。使用されている方ご意見下さい✨(使用場所はリビング隣接の高さ1メートル、広さ2畳の物置内です)
①画像の物
②ニトリのカラーボックスをIKEAのトロファスト風に
メリットデメリットも知りたいです!

コメント

mimi

①のようなタイプのものを使用しています🙋本がたくさんあると入り切らない場合がありますが…うちはこれで十分ですよ🙌お片付けも子供自身でしやすいです💕

• にこにこ

にこにこ

コメントありがとうございます😊子どもが片付け易そうですよね✨埃が溜まりやすいとか、斜めなので思ったより入らないとか聞いた事があるのですが使用されていてどうですか??

• 10月14日
mama

②を使用しています😊
好きな形にしやすいですし、お片付けも自らしやすいので使いやすいと思います❣️
ただ、上に乗ってしまって危ない時はありました💦

• にこにこ

にこにこ

コメントありがとうございます😊なるほど、乗ってしまう事があるんですね💦
    もしよければお写真載せて頂けませんか?✨

• 10月14日