※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいこ
妊活

生理5日前に異常なおりものが出ています。人工授精に進むか、自己タイミングに変更するか悩んでいます。人工授精の流れを知りたいです。

生理5日前(昨日です。)に血が混ざったおりものが出ました。
ママリで見る、鮮血だったり茶色のおりものだったりピンクだったりではありません。

病院でタイミング法をしてもらって4回目になります。
次は人工授精にステップアップなのですが、その前に一旦病院をお休みして自己タイミングに変更するか…人工授精にステップアップするか悩んでいます。
人工授精はすぐにはできないと言われたのですが、よければ人工授精の流れを教えて頂きたいです。
旦那の休みが取れないので、事前に休みを言わないといけなくなるとバタバタで大変なのでよろしくお願いします。

コメント

もな💅🏻

人工授精はすぐにはできないと病院で説明をうけたのですか?
理由などききましたか?

私がステップアップしたときは、次の周期から人工授精してもらえましたよ。見送りとかはなかったです。

桜桃🍒

排卵のタイミングなかなか難しいので、病院でだいたいの日程を聞いて旦那様には会社に伝えて貰ったほうがいいかと思います。

1週間後来て、と言われて行くと「あと2、3日かな〜」とか「じゅうぶん育ってるから明日にしましょう」とか言われます。