※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
妊活

妊活中で、排卵日が近いかも。お腹の変化や乳首の色など、妊娠初期症状を感じている。期待と不安が入り混じっている。

妊娠初期症状ってありましたか?
1人目の時知らずに走り回ってたので覚えてなくて💦気づいた時にはもう妊娠3ヶ月でした🤰

今妊活中で、卵胞見てもらって10月2日あたりが排卵しそうだねって言われて30日に仲良ししました。
次の生理予定日は20日です。
お腹がチクチクしたり、子宮らへんが膨らんでる気がします。←考えすぎですかね?💦
乳首が若干黒ずんで来たような?💦
生理前は乳首は黒くならないんですが....
期待しないようにしてますがドキドキです。

コメント

はじめてのママリ🔰

顔が火照る、鼻にニキビができる、これ以外はありませんでした💦
鼻のニキビは妊娠のたびにできるのでこれで確信しました🤣

  • オラフ

    オラフ

    名前にびっくりして爆笑しました☺️笑
    鼻にニキビ!これまたピンポイント!
    顔ほてるかー🤔今のところなしですねー💦

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    超どストライクなんです、顔が🤣
    チェックワンファストで試してみてはいかがですか?私は生理予定日5日前にやって、数分で陽性反応出ましたよ☺️

    • 10月13日
  • オラフ

    オラフ

    そうなんですね笑
    カッコ良いですよねおしり🍑
    チェックワンファスト試してみようかな〜🤔でもがっかりしたくない💦

    • 10月13日
ミッチー

今回、生理予定日過ぎたあたりから、なんか身体が火照るなー、ポカポカするなーと思っていたら妊娠してました😅

  • オラフ

    オラフ

    体がポカポカ!前回の妊娠はそうでした🤔まだわかりませんね💦

    • 10月13日
  • ミッチー

    ミッチー

    以前のときは、予定日前から胃もたれ感、胸焼け、だるい、なんか風邪っぽい?ような症状がありましたよー。
    妊娠されてるといいですね🌟

    • 10月13日
  • オラフ

    オラフ

    ありがとうございます😊

    • 10月13日
non

最後の仲良しの5日後くらいから、夜中に何度も目が覚めました💦
なんでこんなに?ってくらい、3時とか5時とかに必ず😭😭
あとは生理予定日3日前に着床出血がありました(^^)

  • オラフ

    オラフ

    最近夜中に目覚めます!期待して良いかなぁ🤔トイレが近くて🚽
    予定日3日前着床出血あったんですね!おりものシートつけて観察します!笑

    • 10月13日
  • non

    non

    わー、可能性高いですね(^^)
    着床出血は上2人の時はなかったので、気にしなくて大丈夫ですよ🎵
    週明けくらいなら検査薬反応するかもですよ🎵

    • 10月13日
  • オラフ

    オラフ

    週明けで分かりますかね?🤔検査薬買うとがっかりしそうで怖くてできません💦

    • 10月13日
deleted user

いつも生理前にニキビが出来るんですが、上の子の時も下の子の時もいつも出来るニキビが出なくておかしいなって思ったら妊娠してました😁

  • オラフ

    オラフ

    逆にニキビができないので気づいたんですね✨わたしも生理前は肌荒れするんですが、ニキビはできる時とできない時があるので全然わかりません🤷‍♀️

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なにか1つでも変化あれば分かりやすいですよね😞

    • 10月13日
1男1女ママ

上の子の時は、生理予定日前に胸が張って痛みもあるのに、痛みなく妊娠わかりましたが、下の子の時は生理の遅れ以外変化なしでした😅

  • オラフ

    オラフ

    男の子と女の子でも違うんですかね🤔?
    変化なしの場合もあるんですねー🤔

    • 10月13日