※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
お出かけ

3歳と1歳を一人で連れて、ヒーローショーとか見に行ったことある方いま…

3歳と1歳を一人で連れて、ヒーローショーとか見に行ったことある方いますか?

今日、仮面ライダーゼロワンのヒーローショーが、住宅展示場であるのですが、息子は行きたい!と行っているのですが、主人が仕事でいないし、一人では見きれないかなぁと思って…。

コメント

ママリ

行ったことありますよーだいたいイベントがある時は旦那仕事なので…(;´Д`)
住宅展示場のショーも何回か行きましたが、ショッピングモールとかよりは人がすくなかったです。アンケートとか書かないと写真撮影のチケット貰えなかったりするからですかね?😅
遅めに行くと、後ろにたつことになり見えなくて…子どもだけ空いてた隙間に座らせて貰って、私は下の子抱っこで後ろで立ってました。子供はキャラショーに夢中で1人でも良い子で見ていましたが、悪役とかを怖がるなら、一緒が良いと思いますので、早めにいくのが良いかなぁと…頑張って下さい😊

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます!

みなさんに勇気をもらい行ってきました!
    案外、ひとりでもどうにかなるもんですね!

• 10月13日

4歳差の2人なら連れていきました☺
下の子はベビーカーで大人しくしてるので問題なかったです☺
いつも日曜日は主人がいないのでだいたい私一人ですが、なんとかやれちゃうのでチャレンジしてみてもいいかと思います☺

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

みなさんに勇気をもらい、行ってきました!

下の子は、始まるまで歩きたくて、グズグズ行ってましたが、始まったら一生懸命見てました🤣

• 10月13日
ゆうちゃんまま

3人連れてった事あります❗️
おんぶ、ベビーカー、お兄ちゃんは手を繋ぐ感じでした❗️
小さな子がいる場合は立ち見の方がいいかもです💡
前で座るとあまり身動きできないので💦
またうちの場合はお兄ちゃんだけ隙間をぬって座らせてもらって見てました❗️
ママから少し離れても大丈夫な場合ですけど…

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

みなさんに勇気をもらい行ってきました!

出かける前に上の子に、お母さんと離れないって、約束ね!と言い聞かせて行ったせいか、全く私のそばを離れず見てました😊

• 10月13日
  • ゆうちゃんまま

ゆうちゃんまま

無事に行けたようで良かったです✨
    行ったらなんだかんだなんとかなるもんですよね😊❣️
    楽しい休日になって良かったです🎶

• 10月13日