※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
サプリ・健康

卵巣嚢腫が見つかり、手術を受けることになりました。時期はまだ先で三…

卵巣嚢腫が見つかり、手術を受けることになりました。
時期はまだ先で三月なのですが、腹腔鏡手術?を受けることになりました。
病院は普通の総合病院なのですが、卵巣嚢腫の摘出手術を受けた経験のある方、入院中これがあると便利だったとか、こういう痛みが辛かったとかありますか??
肩が痛くなるとか、吐くほど気持ち悪いとか調べると出てくるので今からビビっています(>_<)

コメント

よな

昔、卵巣嚢腫で腹腔鏡手術をしました。
私は手術直後が発熱と寒気と震えが止まらず大変でしたが1日ですぐ治りました😂
手術後は1日は寝たきりなので本などの暇を潰せるのが助かりました😂
手術直後はしんどかったですが、その後は特に痛みや吐き気はなく1週間ですぐに退院だったのでそこまでしんどいことはなかったです🤔ただとにかく暇でした😂なので無駄に新生児室に新生児を覗きに行って癒されてました😅

• ひーまま

ひーまま

やはり暇!なんですね!!
    術後熱出るんですか?!しんどい😭😭
    でも辛いのが長続きしないのは嬉しいですね。
    がんばりますありがとうございます!!

• 10月13日
ママリ

今卵巣嚢腫で入院中です😂
私は術後吐き気とかはなかったのですが、とにかく寒かったです💦 ブルブル震えてました笑
傷の痛みより、ドレーンつけてるときの痛みがしんどかったです😱 でも術後の回復力は早いですよ😊
肩はガスの影響で重い感じはあります💦

入院中はとにかく暇ですね😱
なので暇を潰せるものを持参することをオススメします!

• ひーまま

ひーまま

今現在ですか!?手術お疲れ様でした😭😭寒気は、みなさま体感されるのですね、温めるもの持ってきます😂
    ドレーン??怖いです😭
    暇つぶしは必須ですね!
    細かくありがとうございます!

• 10月13日