※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana16
妊娠・出産

4月27日が予定日で男の子。名前は「雪」を使いたいが、春生まれにふさわしいか悩んでいる。旦那は了承済み。名前は顔を見て決める予定。

子供の名前について教えてください!

4月27日が予定日で男の子です!今日茶色のオリモノが出たことでそろそろかも!?( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ってドキドキしてます!

4月末が予定日ではありますが旦那さんの意向により産まれるまで性別を教えていません。でも使いたい漢字は伝えてあります。それが「雪」です。
2人ともスノーボードが大好きでシーズン中はほぼ週1でした٩(ˊᗜˋ*)
そんな2人の子供ということで「雪」を入れたいのですが、春産まれの子供にどうでしょうか∑( °口° )!?

旦那さんは反対はせず、おぉ!って言ってくれてます。「雪」以降?の名前は顔を見たフィーリングで決めたいそうです(笑)例えば雪矢とかいう感じで。

苗字との相性・画数とかももちろん気にしたいところですが、一番は私たちの気持ち・意向かなとも思ってはいます。

コメント

RARA18⭐A

知人の子にさくらちゃんがいますが夏生まれですよ✨

• kana16

kana16

そうなんですね!
    周りの子が結構産まれた季節を感じる名前が多くて少し悩んでました。
    ありがとうございます!

• 4月18日
terayuki

とっても素敵だと思います♡
パパとママの好きな“雪”が自分の名前の由来と聞いたら嬉しいと思います(*^^*)♪

• kana16

kana16

ありがとうございます!
    そう言ってくれることを願って残りの名前?を考えてみます!

• 4月18日
アロヒ

冬生まれで、さくらちゃんいますよ!

• kana16

kana16

さくらちゃんラッシュですね!
    やはり季節とか気にせず親の気持ちが大事ですね!
    ありがとうございます!

• 4月18日
  • アロヒ

アロヒ

漢字が『咲良』でしたよ(^^)

• 4月18日
  • kana16

kana16

漢字教えていただいてありがとうございます!可愛らしい名前ですね☆音読み訓読みとかも色々考えたりしてみます!

• 4月18日