※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
子育て・グッズ

娘が2歳5ヶ月で、変な言葉を言って笑い、ポーズをとる行動について心配しています。その行動は普通のことでしょうか?

昨日で2歳5ヶ月になった娘。急に、よくわからない言葉を言って、ポーズして、ツボにハマってゲラゲラ笑います。そして、私に向かって、「おちょかっちゃった!(実際には何言ってるかわからないのですが)」と何か適当に叫んで、ポーズして笑って、を何度もやります。私が「えー!」と反応すると、更に爆笑して繰り返します。こんなもんですかね?それともお調子ものなんですかねー(^◇^;)

コメント

あぱちゃん

うちの娘を見てるみたいですwww
うちの子も今だにそんな感じです!!
エレベーターの中で知らないに急に変顔してみたりとかほんとに恥ずかしいです💦
ちょもさんの娘ちゃんも活発なお調子者かなーと思います♡元気いっぱいで良いと思いますよ!可愛いです😍💕

• あぱちゃん

あぱちゃん

知らないにではなく知らない人にです💦

• 10月13日
  • ちょも

ちょも

わー!エレベーターの中でするのですか❤️知らない人も癒されますね笑!

もー、おふざけちゃんです笑。変なポーズとか顔とか、、物凄い爆笑するので、相当楽しいんだろうなぁと思います笑
    私もこのお調子者の成長を楽しんで見ていこうと思います!ありがとうございます😊

• 10月13日
ルー☆

うちの息子も突然阿波踊りみたいに手をヒラヒラさせながらアッチョッチョとか言いながら踊ります🤣お調子者なんだなーと思ってます(笑)
そして調子に乗りすぎて大体最後は怪我します(笑)

ゆー

そんなもんです!笑

うちは歌いながら踊ってるか
妹にちょっかい出して
泣かせるか
2人でイタズラしてるかで
毎日大騒ぎです(笑)