※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうこ
その他の疑問

香川県高松市のレインボー周辺(車があるので、少し遠くても移動できます…

香川県高松市のレインボー周辺(車があるので、少し遠くても移動できます)で、1人ランチが出来るオススメのお店と、私1人で子供と一緒でも行きやすいお店があれば教えてください!

仕事復帰に向けて、もうすぐ下の子の慣らし保育が始まります。
時間が短いうちは、お昼頃にお迎えに行って、午後からの予定の前に近くでお昼ご飯を食べられたらと思っています。(子供は保育所でお弁当を食べてくるので、食べるのは私だけですが…)
時間が長くなれば、午前中に美容室へ行ってから、お迎えまでの間に久しぶりの1人ランチを楽しみたいなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供と一緒とかなら楽市どうですか?御座敷で個室もありましたよ😊

• りょうこ

りょうこ

コメントありがとうございます!
    お座敷の個室良いですね。
    行ってみようと思います✨

• 10月16日
まろん

むさしの森コーヒーとかどうですか???

• りょうこ

りょうこ

むさしの森コーヒー気になってました✨
    断乳して、コーヒーも気にせず飲めるようになったので、行ってみようと思います!
    子連れで行くよりは1人でのんびりできそうな感じですかね?

• 10月16日
  • まろん

まろん

できると思います!
    この前いったときは一人で行ってる方がおられて
    パソコンで仕事してたり、
    読書してる方もいましたよ☺💓

• 10月16日
アモ◡̈̋⃝♥

konayaさんはどうですか🥰?季節のパフェなどもボリューム満点です💯♥️人気なので、電話で予約した方がいいかもです!

• りょうこ

りょうこ

konayaさん、名前は聞いたことあるけど、行ったことないです。
    パフェ食べたいので、行ってみようと思います✨

• 10月16日
りょうこ

ありがとうございます✨
一人でのんびりしに行こうと思います💓