※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
家族・旦那

妊娠、出産後に周産期心筋症になってしまいそれが悪化し難病の拡張型心…

妊娠、出産後に周産期心筋症になってしまい
それが悪化し難病の拡張型心筋症になってしまいました
緊急帝王切開での出産の後、お腹の中で感染症になり、傷口も開いてしまい、肺に水がたまって意識不明になり1週間ほどICUに入ってました。ICU出れたと思ったらまた肺に水が溜まり不整脈が出て腎臓が悪くなり、、など産後びっくりするほど大変でした
今も毎日薬を飲んで2ヶ月に一回定期的に検査を受けに行っています
大好きだった運動も出来なくなり色々制限がありストレスで毎日しんどいです
自分なりに毎日毎日頑張ってるのに何も認めてもらえない
旦那は自由で好き勝手出来るのに
少し育児を手伝っただけでやってやってるみたいな態度されるのがほんとにムカつきます
病気の事も治ったかのように言ってくるし全然気にもしてくれないし
治ってもないし全然良くなってないし、

どんどん愛情が薄れてくなあ

てかなんかもう疲れちゃったな、

コメント

❤︎

すみませんただの愚痴です😔

ぽむ

よく頑張られてますね😊💓
日々お疲れ様です😌

大変なお産、度々の検査色々精神的に参りますね😭
子どもがいるだけで産前よりは制限される生活になるのにさらにですもんね😣
それでも毎日頑張っておられる♥さんは素晴らしいと思いますよ😊
たまには自分の無理のない範囲でしたいことをしてリフレッシュしてくださいね😣💓

さー

旦那さんに検診についてもらうのは難しいのでしょうか?
病気の完治ではないわけですし
男ってその辺安易ですよ
入院してないともう治ったみたいな(^_^;)
今妊娠中で来月出産なのですが退院あとすぐ家事やこどもの送迎ができると思っていて😅
まるで他人事ですよ
実際貧血でお薬をもらって体に合わないのか、とてもしんどいです

無理しないこと、実家が頼れるなら少し帰ってもいいと思います

イケア

こんにちは😊
私も全く同じです😭
同じすぎて私の事かと思いました😅
今も毎日薬を飲みながら1ヶ月に1度通院…
ただでさえ育児で大変なのに、更に自分の体のこと、自由気ままな旦那…
本当にストレスのたまる生活ですよね😔