※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
妊娠・出産

友達とのUSJ旅行が延期中で、妊娠していることを言わないと行くのは難しい状況。安定期でもないので、やめた方が無難。

検査薬の陽性反応が出て今4週くらいだと思うのですが、友達4人とUSJに行く予定があります。日付が決まっていたのですが、友達の都合が悪くなり延期して今はまだ日付が決まっておらず、11月くらいに行こうねと連絡が止まっているところです。
行くのはやめた方がいいですよね?💦
あと妊娠したってこと言わないと都合が悪いだけだとじゃあ、みんなの予定合う日にしようってなるだけだと思います😣本当なら安定期でもないし、言いたくないのですが言うしかないですよね😣💦

コメント

ちゃむ

不安だったら、断ったらいいとおもいますよ😌また、いけますよ😌

newmoon

言いたくないならとりあえず日程決めて、前日もしくは当日の朝、子供が熱出したと言ってドタキャンします💦
ごめんだけど3人で行ってきて❗️と言います🙆‍♀️✨
心苦しいですがデリケートな問題ですし、仕方ないかと…。

ママリ

言うしかないかと。
私はディズニーランド行く気満々でしたが、友人に怖い!と断られました😅チケットも取ってたんですけどね〜。

ありす

私も上の方と同じで、言いたくないなら前日か当日に子供に理由つけてドタキャンするかな〜🤔
子供の事だったらしょうがないねってなるし、また今度行こうと言っておけばいいかな?と思います🙆‍♀️

🐻‍❄️

万が一流産になったら怖いのでやめた方がいいですね😣
私は意図的にドタキャンするのは嫌なので素直に報告します💦
他に共通の知人がいるならまだ誰にも言わないで欲しいと口止めはします。