※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
家族・旦那

義母が今日親族から受け取っていた出産祝いを持ってきたんですけど、や…

義母が今日親族から受け取っていた出産祝いを持ってきたんですけど、やっぱり子供も見ていって。
可愛い可愛い言いながら見たり抱っこしたりは全然良いけど、「あー、連れて帰りたい」って言った時、
キモっ怖っΣ(゚д゚;)
って思っちゃった。わざわざ口に出す?しかも2回も言った。
いつか誘拐されないか心配。

あとまだ生後2ヶ月の完母なのに、子ども預かるから義父と夫と夜ご飯食べに行ったら?って言われたのも意味不明。

恐怖を感じる。ガルガル期なのかな。

コメント

いやわかります!笑
私のなのにとガルガルしてました!
普通の言葉でもそう思ってしまいますよね😭ご好意で預かるよっていわれてもなんで??息子をただ独り占めしたいんじゃ?って😖

みなみ

食べちゃいたいくらい可愛い、目に入れても痛くない、みたいな意味なんでしょうね🌼
産後はガルガル期になりますよね〜💦

預かる件は、落ち着いたらお願いしますね〜みたいな社交辞令的な感じで流しておけばいいと思います☺️

さくら

何故義父の面倒をこっちが見ないといけないのか、、😂旦那さんと2人でご飯でも、じゃないんですね😂😂😂
自分は孫独り占めして堪能したいのかな😭
ちょっと怖いですね😭

かおり

ガルガル期ですねー!
でもガルガル期関係なくてもあたしなら嫌です。
気持ち悪い。笑

まーチャンママ

あたしは両親とかにガルガル期にはならなかったです!色々ゆったって連れて帰れないし、流してました(笑)
でも、旦那に大してガルガル期になってました(笑)
触らないで!って思う日々でした(笑)

Mr.c

自分の家族、友達が同じこと言ってもそう思わないのに、義母が言った一言は流せないことが多い…同じくガルガル真っ最中です😱😱😱
この気持ち果たしてなるのかな?笑

RK

うちも義母に生後1ヶ月で子離れできてないと言われてから存在無理すぎて今や無視してます。ガルガルもありましたけど何か言われても聞こえてないふりで無視か生返事で返してます。