※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお気に入りのオモチャが壊れてしまいました。復活させる方法はありますか?旦那が乱暴に扱ったため、イライラしています。

あかちゃんのオモチャで、タオル生地になっていて中にビニールのようなシャカシャカ鳴るのものがお気に入りなんですが、ヘタってしまって☹️
復活する方法はないですか?

旦那ががむしゃらにガシャガシャしたせいで😤😤😤😤こどもちゃれんじのもので、旦那が高いから買わないと言ったので実母に買ってもらったやつなのにすごいむかつきます。
それでわざとじゃないとか逆ギレしてきて
もーほんと旦那やだ。

コメント

腹立ちますねー😫😫
復活は難しいかもしれませんね、、似たような商品で赤ちゃん新聞っていうのがありますよ!
西松屋、トイザラス、バースデーなどどこにでもあって1000円もしなかったです!
回答違いでごめんなさい💦

• ポポ

ポポ

ありがとうございます。

やはり復活は難しいですか😥
    なんか私の中で特別ってゆうか、大事にしようって思ってたものだったのでショックですー😥

似たようなのあるんですね😉
    ありがとうございます!
    見てみます👍❤︎

• 10月12日
まま

がむしゃらにガシャガシャしなくても何度も洗えばいつかはへたってしまうので旦那さんのせいにするのは可哀想かなって思います😂

壊れたりしても気にならない別のものを新しく買うしかないかなーって思いますけどね😩

• ポポ

ポポ

ありがとうございます。

いつかはへたるのはわかりますが、買ってすぐだったし、娘がやってそうなるのはいいですが、玩具の使い方の意図をわかっていない旦那にそうされたのが嫌だったので💦

• 10月12日
  • まま

まま

おもちゃなんてそんなもんですよ😂

まあ今はまだピリピリしてしまう期間だと思うので、これからはあまり気にならないおもちゃを買うことをオススメします🤣
    旦那さんには今後 おもちゃの使い方を開封前に伝えるとかするしかないですね😭

• 10月12日
  • ポポ

ポポ

ありがとうございます。

そんなもんですかー?
    私は雑に使われることは許せないです。
    子どもが使ってボロボロになるのとは別なので。

今後旦那にはきちんと伝えます。

• 10月12日
  • まま

まま

そーですよ!おもちゃなんてそんなもんですww
    何かの拍子に私が壊してしまうこともあったり😂
    新品で可愛いおもちゃで楽しみにしていたのに、手が滑って落として欠けちゃったって時もあります💁🏻‍♀️
    自分が壊しちゃったとしてそこまでイライラされたらどうします?

高いおもちゃ買うと壊れた時・壊された時悲しいですよ🙌🏻

• 10月12日