※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

赤ちゃんのお世話で大変そうですね。仲間を探している様子です。

仲間いますか?🤣
寝かしつけ失敗中ー笑。
授乳→ゆりかご→おしゃぶり→おくるみ→散歩→抱っこ紐
(今ここ)
心折れるー笑!
仲間募集中ーー🤣🤣💓💓

コメント

さゆり

今日台風でお外出れず、体力有り余りすぎてて寝ないのでもう諦めて、今私だけベットルームでリラックス中です!

子供はリビングで遊んでます😓

🐒

授乳→抱っこ→寝かせる→おきる→泣く→授乳
さっきまで上記、繰り返してました😂やっと寝てくれたけど、もう少ししたらまた同じことの繰り返しですw

• Py❤︎

Py❤︎

ですよね🤣無限ループ怖い。今抱っこ紐で寝てくれたけど
    おろすの怖いです笑

• 10月12日
Dma

同じです!
今日は見事に日中寝てもらえませんでした…💦
台風が来ているからだと信じたい…😢

母乳量が出ないのに匂いだけ一人前にしてるのか、抱っこすれば[おっぱいくれー!]と泣かれ、吸わせれば[出ない!]と怒ってギャン無き😓

やっと吸ってくれたおしゃぶりで寝てくれたのに、布団に置いた瞬間、パッチリ👀

実家の母に抱っこ交代した途端、パタッと寝られて心折れました…(笑)
今日は一日中寝かしつけ失敗してたのに、代わったら一瞬で寝られるとは…😢つらい〜(笑)

• Py❤︎

Py❤︎

台風のせいですかね😭
    私も今日は母乳あげまくったのに満足してもらえず、足りなかったのかなー😭でもミルク追加したらおもいっきり吐かれて心折れました笑。
    他の人の前では良い子になりますよね笑。分かります分かります笑。

• 10月12日