※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

1歳の誕生日前に撮影を検討中。100日祝いかハーフバースデーがいいか迷っている。オススメの時期があれば教えて欲しいです。

写真スタジオでの撮影、どのタイミングでしましたか?
我が家は1歳の誕生日は絶対スタジオで撮影してもらいたいと思ってて、その前に100日祝いで撮るかハーフバースデーの時に撮るか迷っています。お宮参りはしておらず、写真も撮っていません。
オススメの時期などありましたら教えていただきたいです!

コメント

shiro

写真で記録を残したい派なので
息子は
お宮参り ハーフバースデー 初節句 1歳2歳3歳と撮りました!
娘も同じようにとる予定です❤

HMS‪‪☺︎

地元が3ヶ月で100日祝いとお宮参りを同時にやるので、その時に撮影しました🙌
まだやってないけどしてみてもいいかな〜との事でしたら一緒にやるのもありだと思います☺️
上はスタジオマリオ、下はスタジオアリスですがどちらもお宮参りの衣装の貸出あります🎶

ママリ

わたしはハーフバースデーと初節句、今度一歳で撮りにいきます!

お宮参りと100日はまだ小さいから泣いたり大変かな〜と思って家で飾り付けして撮りました(^^)

ハーフバースデーのときは息子はニコニコでとてもいい写真を撮っていただけましたよ✨

ma

100日と1歳を今のところ撮影しました(꒪˙꒳˙꒪ )

あいうえおにぎり

100日祝いとお宮参りを同時に行なったので撮影も同時に、その後ハーフバースデー、1歳バースデーと計3回撮りました!
次は2歳で取る予定です☺️

ぽん

ハーフバースデーでデビューしました♡