※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつー
雑談・つぶやき

19時前くらいに寝室にきました。2歳になる息子は先に寝室に行くと言って…

19時前くらいに寝室にきました。

2歳になる息子は先に寝室に行くと言って
1人で階段をあがっていきました。
そしたら
2階からギャン泣きする息子が
ママ怖い ママ怖いと言ってギャン泣きしてました。

旦那 私 娘 下の子は
まだリビングにいました。

私が
娘を抱っこして2階にあがると
カーテンが怖い😱と言ってギャン泣きする
息子

寝室のカーテンは
雨風が強いとゆれます。

部屋は真っ暗でカーテンだけ
ゆれて怖かったんだと思います。

寝室の電気 ベットの電気 テレビをつけて
リビングに戻りました。

下の子と娘を抱っこして
もう一度寝室にいきました。



今は
旦那 子供達は爆睡しています。
私だけが
寝れないでいます。

コメント