※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか(^^)
子育て・グッズ

停電中、おやすみホームシアターが子供たちの寝かしつけに役立ちました。明るく音楽も流れ、安心して眠れました。写真を添付します。

皆さま台風は大丈夫でしょうか

我が家は停電に見舞われました、、、が!!

おやすみホームシアターが大活躍いたしましたのでここにメモさせていただきます。

正直寝かしつけの効果はあるといえばある。。いや、ないかなぁ💦くらいでしたが、停電で外は暴風雨というときに、子供たちと過ごすのにはとてもよかったです。

まず、明るい!そして、音楽も流れている!

ということで、子供たちは安心して眠ることができました。

写真は会社のものを添付しています

コメント

リオ

私もこれ停電に役立つと思って、使ってなかったのですが出して準備してました💡
まだ停電はしてませんが、千葉なので可能性大です💦
やっぱり子どもは真っ暗だと怖がるから、これがあると明るいし音楽流れるしで良いんですね✨
台風が無事に早く過ぎ去ってくれることを祈りましょう(>_<)✨

  • るか(^^)

    るか(^^)

    千葉はいかがですか?
    こちらはさきほど電気が復旧されました。
    引き続き気をつけてくださいね

    • 10月13日