※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめママ
雑談・つぶやき

今日は一日中イライラして怒りっぱなし。最近ひらがなを書くのが楽しい…

今日は一日中イライラして怒りっぱなし。
最近ひらがなを書くのが楽しい長女。『ママ、だ、ってどう書くの?』としつこく聞いてくるからイライラして『ひらがな表見てみなさい!』って怒って教えた。
そしたら『ママ、お手紙はいどーぞ』って恥ずかしそうに渡してきた。
ひっくり返った字で『だいすき』って書いてあった。
だってママ大好きなんだもんって。ニコニコして言うから切なくなった💦

イライラしてごめんね。素直に育ってくれてありがとう。

コメント

からあげ

読んでうるうるきちゃいました(;_;)♥️
素敵な娘さんですね♥️

• うめママ

うめママ

ありがとうございます!
    私も投稿書きながらウルウルしてました。親バカですね(笑)

• 10月12日
TOMORRO

なんだか感動しちゃいました😂
私も娘にイライラしてばかりでいつも後悔と反省💦
素直に育って素敵な娘さんですね😊

• うめママ

うめママ

ありがとうございます!こんなにイライラの母に大好きって言ってくれて、申し訳なくなっちゃいました💦本当、毎日後悔と反省ばかりですよね!たくさん抱きしめて償おうと思います(笑)

• 10月12日
ふんわり

そんな時ありますよね😭💦
娘さん可愛いですね😍

• うめママ

うめママ

ありがとうございます!
    本当、素直に育ってくれてありがたいです💦上の子って怒りすぎちゃうので気をつけなきゃですね💦

• 10月12日