※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
妊娠・出産

生理後にタイミングを取り、右下腹や股関節が痛む。頭痛も。妊娠か不安。同じ経験の方いますか?

9月11日に生理が来て17日に生理が終わり
29日にタイミングを取りました。
そして最近、右の下腹がチクチク痛むのと股関節の内側?が
痛みます。そして頭痛、、、。妊娠かな?とおもいましたが
あまり期待しすぎてもアレだしまだ検査薬は反応しないかな
と思いまだしていません。が気になるものは気になる(笑)

妊娠発覚前に頭痛や右の下腹だけチクチク痛いなどの
経験された方いらっしゃいますか????

コメント

りーちゃ

私は妊娠発覚前は、偏頭痛と胸に激痛がはしりました💔
次の生理予定日の2日前だったので検査薬を試したらうっすら陽性反応がでて、1週間後にもう一度検査薬試したらはっきり出たので産婦人科に行きました😊

• からあげ

からあげ

コメントありがとうございます😊
    私は胸は言われてみれば痛いような痛くないような、、、という感じですが、やっぱり人それぞれですね〜👶🏻
    生理予定日前でも反応するんですね!!
    明日買って試してみようかな🤔🤔

• 10月12日
  • りーちゃ

りーちゃ

そーですねー人それぞれだと思います。友達は全くなくて、悪阻で気づいたので💦私は、不安でいっぱいだったので2箱買って4本全部使いました😅🙌🏻
    生理予定日前でも、すごくうっすらですが線が出ましたよ🙌🏻
    なので、不安であれば使っても良いかもしれません✨ですが、うっすら出たとしてもその後すぐ産婦人科行っても袋が確認できないので、予定日から1〜2週間後に行った方がいいですよ🙌🏻

• 10月12日