※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana
妊娠・出産

検査薬で陽性、生理3日目に出血。痛みはないが不安。病院へ行く。2人目妊娠か?経験者いたら教えて。

2日前に検査薬で陽性が出ました
しかし、先ほど生理3日目くらいの出血が下着についていました💦
多くもなく少なくもないってかんじです!

お腹が痛いわけではないのですが、どうなのでしょうか?

一応病院から明日来ていいよ!と言ってもらえたので行きますが、少し不安です😅

2人目が1歳3ヶ月差となるので少し早いかなとも思っていましたが、流れてしまったかなーと💦

同じような方いらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

みい

検査薬は生理予定日から何日後にしましたか??
化学流産かもしれないですね💦
私は生理予定日1週間後に検査薬で陽性反応出て、その5日後位に出産出血し、病院に行ったところ化学流産と言われました💦

  • nanana

    nanana

    生理予定日から1週間後に検査薬しました!
    そして、今陽性が出て2日目です!

    • 10月12日
ママぴ

私も同じくらいに妊娠して
出血ありました!!

私の場合は
問題のない出血だったんですけど
出血あると心配ですよね😣

  • nanana

    nanana

    生理くらいの出血でしたか??

    • 10月12日
Tomomi

不吉になりますが私はそれで
自然流産でした。

  • nanana

    nanana

    そうですよね💦
    調べてもそればかり出てくるので、覚悟で検査していただこうと思ってます!

    • 10月12日
ha♡♡

私は2人とも初期に出血ありましたが何ともなかったです🤔
でも心配ですよね😭

  • nanana

    nanana

    生理くらいの量がでましたか?😅
    私も1人目は茶オリとか出てたのですが、生理のように出たのは初めてだったので💦

    • 10月12日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    でました!🤔
    しかも1回とかじゃなくて初期の頃に何回かありました🤔

    体質もあるかな〜って先生に私は言われました😮

    • 10月12日
  • nanana

    nanana

    そうだったのですね!
    この時期の出血って良くない事ばかり言われてますしね💦

    何事もなければなと思います😅

    • 10月12日
\( ˆoˆ )/

3回妊娠して2回出産しました😊
出血がある妊娠は2回あって1回は流産しています。

流産したときの出血は生理3日目くらいのもので4w頃だったかなと思います。腹痛もなく出血がダラダラって感じでした。私は完全進行流産で手術はしませんでした。
次女のときも出血しましたが茶オリが常に出てる感じで切迫流産+前置胎盤でした。

出血があっても出産まで続くかたもいらっしゃるしこればからは分かりませんもんね😢
でもせっかく来てくれた命ですもんね。悪い結果にならないと良いですね😢

さっちゃん

私も出血ありました!
生理並の量で流れてしまったと凄い不安でした💦
次の日病院行ったらポリープができていてそこからの出血と言われ赤ちゃんには何も影響もなく元気に産まれました!

何もない事を祈ります✨

  • nanana

    nanana

    今も生理のようです😅
    1人目もポリープがあったので、そういうこともあるのかもしれないですね💦

    • 10月12日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    一人目ポリープあったのですね!私はその後も出血あってもポリープのだから心配しないでと言われました!
    今は色んなこと考えて不安になると思いますがまだ流産確定ではないので諦めないでくださいね😣‼️

    • 10月12日
はなかえママ

私は絨毛膜化血腫で5w4d~15wぐらいまで出血してました💦先生にはこの時期は流れてしまっても仕方ない時期だから自宅安静だねって言われました😅
でも、無事に第二子出産できました✨

でも、私もドバっと出血したので絶対流れた・・・って思ってました💦なので、病院で診察受けるまでは希望を捨てなくても良いと思います❗️

  • nanana

    nanana

    今も生理のようにでていて不安になっていたので、そう聞いて少し安心しました☺️
    明日検査して、どっちになってもいい覚悟でいきたいとおもいます!

    • 10月12日
👶

1人目の時に、生理かと思ってたら
妊娠しての出血で切迫流産の診断だったので
検査してもらったほうが安心だと思います😢

  • nanana

    nanana

    そうだったのですね💦
    妊娠わかった時点で切迫となったのですか??💧

    • 10月12日
  • 👶

    👶

    そうです!
    初診の2日後に大量に出血して、
    緊急受診してます。
    赤ちゃんより大きめの血の塊があって
    いつ一緒に出てきてもおかしくない
    って言われてました😭😭

    • 10月12日
  • nanana

    nanana

    そうなのですね💦
    今生理2日目くらいの量が出てて心配です😭

    • 10月12日
☆みんぐ☆

私も4回妊娠して4回とも初期は出血ありました。
1回は中期で流産してしまいましたが、あとの3回は無事に出産出来ました!
全て切迫早産で自宅安静にもなりました。
妊娠と分かって切迫と診断も長男はされました。
後悔しない為にも安静にしていた方が良いと思います。

  • nanana

    nanana

    量は結構ありました??💦

    今生理2日目くらいの量が出てきてしまったので、安静にいたいとおもいます💧

    • 10月12日
  • ☆みんぐ☆

    ☆みんぐ☆

    遅くなりすみません💦
    量はそんなでも無かったですが、止まったと思ったらまた…みたいのを繰り返しました。

    • 10月14日
ママリ

私も2人とも出血が続きましたが、大量ではないのと
お腹痛くもなかったので
大丈夫だと言われました。
初期の出血はよくあることだと。

心配するお気持ち
すごくわかります。病院へ行って安心したいですよね(;゜0゜)

  • nanana

    nanana

    お腹は痛くないのですが、生理2日目くらいの量が出てきました💦

    今日の夕方に血が出てきたのですが、その時は大量ではなかったのと台風で警報がで来るのダメと言われたので明日までそわそわです💦

    • 10月12日