※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
雑談・つぶやき

すごーいしょうもない話します。この大きさのヨーグルト何日で食べ終わ…

すごーいしょうもない話します。

この大きさのヨーグルト何日で食べ終わりますか?

私は好きすぎて1日で食べれますが我慢して
2日に分けてます😭😭(笑)

ヨーグルト好きな方〜🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

コメント

私も1日で食べちゃいます🤣

• eri

eri

コメントありがとうございます💓ほんとですか!仲間です(笑)ペロッとなくなりますよね(笑)

• 10月12日

退会ユーザー

すぐなくなります🤣🤣

• 10月12日
油淋鶏の極み

プレーンだったら、何回かに分けちゃいますが、アロエとか甘いやつだと一気に食べちゃって数分です🤣🤣

• eri

eri

コメントありがとうございます💓
    わかります!(笑)私はプレーンはお皿に分けてはちみつ掛けたりバナナと食べるので減りは遅いですがアロエやいちごになるとそのままスプーン突っ込んで食べてしまって🤭🤭

• 10月12日
ちびまま

わかります、頑張って2日持たせるけど、、🤣🤣もっと量が欲しいです笑

• eri

eri

コメントありがとうございます💓
    ですよね🤩(笑)なので小さいヨーグルトが3つ並んでるやつとかも1個じゃ食べた気しません(笑)

• 10月12日
ママス

2回に分けてわかります!笑

私は四角いのですが、1回目は取り分けて食べて2回目はそのままいっています(笑)
意識して分けないと食べちゃいます😂

• eri

eri

コメントありがとうございます😊
    もっと大きいサイズ売って欲しいですよね!(笑)本当なら毎日1個食べたいです🤭💓💓

• 10月12日
ピー

わかります!!
他のはそんなことないけど、これは美味しいのでペロッとです!😋

• eri

eri

コメントありがとうございます!これ美味しいですよね(♥ω♥*)ブルーベリー味が一番好きです💕

• 10月12日