※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにゃ
家族・旦那

5歳の娘がいる29歳です。一年前に旦那がうつ病発症して休職⇒その途中で…

5歳の娘がいる29歳です。
一年前に旦那がうつ病発症して休職⇒その途中で浮気⇒まだ休職⇒退職⇒休職期間半年後に就職しました。
本当に色々ありました。共働きで私も仕事場で辛い思いしながらも家事育児をし、何もやらない旦那はゲーム三昧の挙句浮気。。。
あれから私の中の時計は止まってて、2人目も考えていたのになかなか子作りに励めません。旦那に触られるのも嫌だと思ってしまいます。
浮気した直後はかなり反省してて、また頑張って一緒に生きていこうと思いましたが、旦那が無職だった時期が長いため、今でもかなりお金には苦労しており、その度に辛いと思ってしまいます。
2人目がほしいけど旦那とは嫌だと思ってしまいます。
離婚した方がいいでしょうか?

コメント

miho

無職で浮気とか考えられないですね
ていうか浮気できるなら鬱でも何でもないだろ、ただの甘えだと思いますね
まじ人の旦那さんのことですが、クズでどうしようもない奴だなって思いました
私なら無理です
無職のくせに鬱とか言って浮気する元気はあるんだ、と言って離婚します
その旦那と2人目なんて考えられません

ぽん

私は、バツイチで再婚した者です。離婚は大変ですが、このまま今の旦那様と生きていく方が更に大変かと。
慰謝料養育費などのことは、間に第三者を置き、きちんとして、お子さんのためにも離婚して新しい出会いを!!

☺︎

うつ病で休職中に浮気、、、その時点で離婚します。先がない😭🌪

私は夫から1円も生活費・養育費もらっていません。
そんな中、夫が私に内緒で30万の借金。
即、離婚と思いましたが義両親が介入し離婚はやめました。

離婚しないけど、再構築もしません。
信用できない人と子作りできないし、同じ事繰り返すと思っています。
ただ、娘にとっては良い父親なので“娘の父親”という位置づけの居候です。
もちろんギスギスしないようには心掛けています。

2人目が欲しい理由によるかもですね。
私は一人っ子と決めたので、娘が成人するまでは離婚しないつもりです。

メイ

旦那さんが鬱治っていいパパしてても、あなたが今度は鬱になりませんか?パパ大好きだとしてもやはりお子さんが小さいうちかなと思います。

はじめてのママリ🔰

鬱病でも浮気ってするんですね。。人間だからするときはしますか...
鬱病は仕方ないにしろ浮気は許せませんね。
無職に浮気とか普通用無しじゃないですか?
そんな奴と一緒にいる方があんにゃさんの精神衛生上良くないと思います。