※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

鹿児島市で、洋服をリメイクしてくれるオススメのお店を教えてください…

鹿児島市で、洋服をリメイクしてくれるオススメのお店を教えてください。
結婚式の時に着るドレスの袖をリメイクして欲しくて探しているんですが、どこがいいのかわかりません。お願いします。

コメント

ママリ

山形屋に入ってるリフォームショップ
アミュプラザに入ってるリフォームショップ
あとはイオンにイオン系列のリフォームショップ(大体のイオンなら入ってるとは思います)
この3件は全国的に展開してるお店なので、上手か下手か分からないお店にいきなり行くよりは安心だと思います。

ちなみに、袖を少し短くとかなら比較的安価だとは思いますが、大掛かりなデザイン変更のリメイクになると結構びっくりする金額言われたりしますよー😅

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😄リメイクは高いんですね💦
    イオンはよく行くので、今度相談だけでもして見積もりしてもらおうと思います。

• 10月13日