※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
ココロ・悩み

裏の家の物干し竿3本が飛んできそうで怖いです😭我が家の裏のちょっと上…

裏の家の物干し竿3本が飛んできそうで怖いです😭
我が家の裏のちょっと上の方にあるお宅の物干し竿がゆらゆら揺れています。
台座❓️に置いておくタイプで、ストッパーもなさそうですぐ吹き飛んでしまいそうです。
リビングに電気がついているので在宅しているようです。最近越してきたばかりで顔見知りではありません。
下に下ろすか、中に入れてほしい😭
直接言いにいくのもあれですし💦我慢しかないですかね。

コメント

バルタン星人

絶対言いに行ったほうがいいです!

さくらサク

我が家の隣も対策全くしてないです。
どさくさに紛れてて我が家にこないように投げつけたいくらいくらい。
こっちに飛んできたら許さない気持ちです。