※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アニエスにゃー
その他の疑問

江戸川区、避難勧告が出ていますね💦これを受けて避難したり、これから避…

江戸川区、避難勧告が出ていますね💦
これを受けて避難したり、これから避難される方はいらっしゃいますか??

コメント

ままり

大田区です。
うちも避難勧告でています。
お家にもよりますが、うちはマンションで浸水も平気ですし、とくに避難しません。
今雨風強いので、子供と荷物抱えて逃げるのも逆に怖いです😭😭

• アニエスにゃー

アニエスにゃー

お返事ありがとうございます!
    うちも頑丈っぽいマンションで、江戸川区の中でも浸水被害がマシなほうの地域なので、それでも避難すべきなのか混乱していました💦
    確かに今外に出るのは怖いですよね💦
    うちも様子見てみます😫

• 10月12日
いのこ

私も迷っていました。旦那は仕事で夜もいなくて…😢
マンションで浸水はしませんが、出られなくなったらどうしようと😭
でも雨風強くて、荷物と子供を抱っこででかけるのも難しいので、このまま様子みようと思います。
どうか川が氾濫したりしませんように。

• アニエスにゃー

アニエスにゃー

お返事ありがとうございます!

判断に困りますよね💦
    旦那さんが不在だとすごく心細いでしょうね💦
    うちもマンションの3階なので、浸水はせずとも出られなくなって孤立はするかも•••と怯えています。
    かといって避難所も高台にあるわけではないので、どうせ孤立するなら自宅のほうがいい気もしてしまって。
    周りも避難している様子がないので、うちも様子を見ます💦
    ほんとに、川が氾濫しないことを祈ります💦

• 10月12日