※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
家族・旦那

台風直撃地域に住んでます。義実家から連絡きて、これから子供迎えに行…

台風直撃地域に住んでます。
義実家から連絡きて、これから子供迎えに行くって、、
意味不明なんですが😂
ちなみに義実家徒歩3分です😂
しかも、義実家は太陽光も蓄電池も無し、木造築30年。
我が家は新築鉄骨平屋で太陽光、蓄電池有りで
万が一停電してもミルク大丈夫なようになってます。
台風で外に出れなくて暇だからって、わざわざ
こんな雨風の中赤ちゃん連れて行くってわけわからない。
今行ったら、今日中に帰って来るのは無理ですよね。
まだ返信してないですが、みなさんならどうしますか?

コメント

はな

危険なのでお父さんお母さんも家の外に出ないでください!!!
とかですかね😂

はじめてのママリ🔰

丁重にお断りしますね…
なんでこんな日に…
迷惑ですね、、

deleted user

え、来る意味ありますか?笑

わたしなら下手にうごくと危ないのでお義母さんも家にいてください😥
って言いますかね😥
天気のいいときに遊びに連れてってあげてくださいお願いします!

って言い切ります😛

なななん

早く断りましょう!
来たはいいが帰れなくて居座られたら大変じゃないですか😭?

望

それは不思議な手助けですね😓
どう考えても義実家よりご自宅から動かずとどまっていた方が安全だと思います。
なんとか丁寧に断った方がいいですね😓

そんなこと言わないで💓

我が家の方が安心です💗って言ったら非難してきそうですよね😇
無難に、危険なので外に出ないでください!何かあったらって考えると😭って感じですかね😑
旦那さんには、あなたのご両親が外に出て何かあったら…😢って言います💗
目指せ女優💗笑

 まま

命が関わってくるので、こればかりは言いなりにならないようにした方が💦
大変申し訳ありませんが、我が家の方が確実に安全です、子供の命を守る義務があるので!
くらい言ってもいいのでは💦

お腹痛い

危ないので外出は控えるように警察に言われているとか言った方がいいですよ、、、
絶対自宅の方がいいですもん、、、

マハロ

危ないから家の中にいたほうがいいですよね笑

ジャンジャン🐻

子供を今は預ける気はありません😊
ご心配なく❤️


ですかね😑

yuu

みなさん多くのコメントありがとうございます!!
あの後、敷地内同居の曾祖母が訪ねて来たので義実家への返信が返せずにいたら、物凄い風と雨が打ちつけて来て
外に出れる状況じゃなくなり、義実家に「外危ないので、落ち着いたら連れて行きます」と送ったら、わかりましたと連絡が来ました😂
曾祖母ナイスタイミング☺️