※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮭ックス
子育て・グッズ

外より家の中の方が寒いって方、服装はどのようなものを着せていますか?…

外より家の中の方が寒いって方、服装はどのようなものを着せていますか?
2ヶ月の赤ちゃんですが、外に行くときは暑くて半袖にして、夜は布団「かぶると暑そうなので肌着だけにしていますが、家の中にいる時が一番寒いのでどんな服装をさせればいいか悩んでいます。
1日に何回も着替えさせるの面倒だし、何かいい方法はないかなぁ(^_^;)

コメント

ようかぁちゃん

うちも家の中のが寒いです(・_・;
やっぱり悩みますよね。
肌着はボディスーツとかですか?
ボディスーツだったら外行くときは長袖ボディスーツに半袖のつなぎ着せたりしてますね( ^ω^ )
靴下とレッグウォーマー、カーディガンとかで調整してます。