※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amママ
妊娠・出産

キックゲームでコミュニケーションを取りたいけど、まだ胎動を感じたばかりで反応がうまくない。何周目からうまくできるかな?

キックゲームについてです!頻度は日によって違うものの胎動を感じるようになったのでキックゲームでコミュニケーションとりたいなぁとおもって動いた時に試してみてるんですがうまく反応してくれず😅まだ早いのかな(笑)

キックゲームって何周目くらいからうまくやりとりできるようになりますかねー?

コメント

まだ早いですよ!私の産院では確か8ヶ月とかからって言われました〜

• amママ

amママ

そうなんですね!残念!😂
    あと二ヶ月楽しみに待とうと思いますー❤️

• 4月18日
ほんりゃん

私も8ヶ月くらいから反応してくれるようになりましたよー(^○^)

• amママ

amママ

やはり確実に遊べるのは8ヶ月くらいですか❤️楽しみにしときます!

• 4月18日
ふじっこあけみ

既に結構反応しますよ!ポコってきたところを叩くと、2秒くらいで蹴り返してきます。皆さんの回答をみてると、まだこの時期だと早いみたいですね、、、わたしが叩いたから蹴り返してくるというよりは、たまたまで、叩かなくても蹴ってくるのかな??^^;

• amママ

amママ

6ヶ月でもいけますか!引き続きしつこく叩いて呼びかけたいと思います❤️

• 4月18日