※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 21.
妊娠・出産

28週6日目で生まれた未熟児赤ちゃんの目の開きについて、いつ頃目を開けるようになるか知りたいです。現在は30週3日目で、早くクリクリした目を見たいです!

早産で未熟児赤ちゃんを産んだ人に聞きたいんですが、私の赤ちゃんは28週6日目で、生まれました!
一番最初会いに行った時に、奇跡的に目を一瞬開けてくれてから、行った時は開けそうで開けない感じなんです!
まだ、未熟児だからっていうのもありますが、時期的に、いつ頃からはっきり目を開けたりしてくれるんですか?
今は、30週3日目です!
早く赤ちゃんのクリクリしてた目が見たくてたまりません!
鼻の機会と点滴も早く取れて抱っこしたいです!!

コメント

肩がメロン

24w5dで出産しましたが数日でおめ目開けてるの見れたので、赤ちゃんのご機嫌次第かなと思います!

• はじめてのママリ🔰 21.

はじめてのママリ🔰 21.

開けようとしてるのか開けそうで開けないって感じで。いつも見れないんですよね。。

• 10月12日
ゆう

同じく30週から時々目を開けてくれました!
32週になると目を開ける回数が増え、33週には視線が合った!(本当はまだ見えてないそうです)というくらいパッチリあけていました✨
それ以降は、オムツ替えの時やミルクの時に目を開けている事が多いです^^