※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
その他の疑問

熊本市北区に住んでいます!何日前からか足の筋が成長痛みたいに痛いです…

熊本市北区に住んでいます!!
何日前からか足の筋が成長痛みたいに痛いです。
家には、妊婦は貼れない湿布しかないので、整形外科に行こうと思うのですが、どこかおすすめの整形外科ありますか?😭

コメント

はるママ

初めまして😊コメント失礼します(_ _)北区のどの辺ですか?私は出産後に腱鞘炎になり、光の森のかとう整形外科に行きました!先生優しくて良かったです😊あとはぎっくり腰起こした時に熊本駅の方に行く市電の所らへんなんですが、せんだメディカルクリニックってとこに行きました!自分もあまり整形外科は詳しくなく、すみません(_ _)

• Haru☆

Haru☆

植木です!
    森田整形外科に行ったのですが、何言ってるか分からないし、妊婦が使えない湿布だされて悲惨でした😭

• 10月12日
  • はるママ

はるママ

植木なんですね😊でしたら、光の森の方が近くなりますかね?🤔私も実家は北区で清水よりなので光の森が近かったです😊もしよかったら、行かれてみてください✨

• 10月12日
  • Haru☆

Haru☆

そうですね!!
    ちょうど産婦人科も菊陽レディースに行ってるので、光の森の方に行ってみます♡♡

• 10月12日
まさみみ

光の森のかとうさんは、診断診察も的確ですよ❗

• Haru☆

Haru☆

そうなんですね!!
    行ってみます😀

• 10月12日
  • まさみみ

まさみみ

機能病院で靭帯伸ばしてから何ヵ月もかかってましたがなかなか治らず、かとうさんに変えたらすぐ治りましたよ✨

• 10月12日
  • Haru☆

Haru☆

そうなんですね!!
    すごいです!!

• 10月14日