※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ丸🐖
ココロ・悩み

お尻の手術をすることが決まり、旦那が義父に手術の話をしたことで恥ずかしくなりました。義父に知られるのは嫌で、旦那にもがっかりしています。

お尻の手術をすることが決まり
いろいろ準備をしたりしていたら
旦那が
「お義父さんもいぼ痔の手術
したことあるんだってー」と言われ
そのあとわたしが
「絶対お義父さんに手術する話
言わないでよ!恥ずかしいから!」と
言ったら
「なんで?」と聞いてきた旦那!

あの時わ
なんにも思わなかったけど
明らかに
お義父さんに
手術したことを聞いてる時点で
私が手術することを
絶対お義父さんに
言ってるな!と
今になって確信した!

義父にお尻の手術って
ほんと知られたくないし
恥ずかしいし
嫌だったにのに
旦那が喋ってるって思ったら
義父に会いたくなくなるし。。

ほんと喋ってしまった旦那が
嫌になるわ💔

女性として
お尻の手術を
義父に知られるのわ
恥ずかしいですよねー?
私だけですかね。。

コメント

悠ママ

えー、義父に知られるの私も嫌です😭💦
実の父親やと、まだ大丈夫かな😥
いくら同性でも義母にも何か言われるの恥ずかしいですもん😵💦

  • やんちゃ丸🐖

    やんちゃ丸🐖

    義父に知られるのは
    嫌ですよね😭💦
    実の親は全然大丈夫ですけど
    やっぱり恥ずかしいですよね💔

    • 10月12日
きなこもち

恥ずかしいけど、笑い話のキッカケになりませんか?
あと術後の経過とかその後の快適さとか気になること話そうかなと私なら思います。

こちらから話さなかったらそのまま黙っててくれる義父だといいですね。

  • やんちゃ丸🐖

    やんちゃ丸🐖

    近々義実家に行くので
    不意に
    大丈夫ー?とか聞かれそうで😭
    いや💦やっぱり私は
    恥ずかしい気持ちが先ですね😫

    • 10月12日
てんてこまい

お尻の話だからというか、人のプライバシーの話を許可なく話すのが嫌です。話して良いかまずは確認して欲しい。

  • やんちゃ丸🐖

    やんちゃ丸🐖

    ほんと旦那も
    義父に話をするまえに
    ぜひ聞いて欲しかったですし
    普通に考えて
    恥ずかしい!って気持ちになる
    女性の気持ちを
    理解してないと思ったら
    悲しいです😭

    • 10月12日