※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お仕事

仕事を探していますが、内職では収入が不安定。ヤクルトの仕事は待ちがいるため、他の仕事も検討中。多治見で7時半からの託児所情報を知りたいです。


なかなか仕事がみつかりません。

今は内職をしてます。

内職はやはりそこまで稼げないため
なにか仕事をしたいなと思い色々
探してますがみつかりません。

ヤクルトをやろうと思い
面接をしましたが私の地域では
今待ちが二人もいるためその後に
働いてもらうことになると言われてしまい
それまではなにかしごとをしたいなと思い
探してます。

そこで質問なんですが…
多治見で7時半から預かってくれる
託児所などを知ってれば教えてください。

コメント

☆★

託児所付きの仕事はいかがでしょうか❓

多治見にあるかどうかはわかりませんが、タウンワーク等のアプリで検索されると出てきますよ🌸

私が今月から就職した会社は一応0歳から託児所があるみたいです。

えーり

私は子どもを預けて働いていますが、子どもの理解がある会社なので、融通が利きますし、急やお休みも🙆‍♀️です!
給料もいいですよ☺️