※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨちゃん
その他の疑問

台風… 買ったばかりの電動自転車が心配です。マンションの5階に住んでお…

台風… 買ったばかりの電動自転車が心配です。マンションの5階に住んでおり 非常識かもですがエレベーターで自転車を運んで部屋に入れようとしたら、エレベーターが小さく 自転車が入りませんでした。。
マンションの駐輪場は 強い風でも自転車がドミノ倒しみたいになるので 自転車をどうしようか考えています。。

エントランスに置きたい…けど 他人の迷惑になるかもだし 誰も置いていないので…。

電動自転車をお持ちの方、お部屋に入れられない方はどうしていますか??

コメント

ふ9🍵

前回の15号の時は外の駐輪場に置きっぱなしでした。
うちの駐輪場はパンパンなのでドミノ倒しのように倒れていても完全に倒れてはいませんでした。
前回の反省?を生かして今回は出社するついでに駅近の屋内の駐輪場に置いてきました。1日100円と有料ですが、屋内だし安心だなと思っています。

• ピヨちゃん

ピヨちゃん

こんばんは!!

なるほど…屋内の有料駐輪場がありましたね^_^
    わたしも明日酷くならないうちに 有料駐輪場入れてこようと思います!ありがとうございました😊

• 10月12日
ママ

私も有料の駅前の屋内駐車場に入れてきました🙆‍♀️

• ピヨちゃん

ピヨちゃん

こんばんは!やっぱりそれが一番いいですね(╹◡╹)
    自前の自転車を使う仕事なので自転車が壊れたりしたら仕事にならず焦ってました…早速の 明日 午前中にでも有料駐輪場入れてきます!ありがとうございました!

• 10月12日