※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysk
その他の疑問

今度、いつも担当している美容師さんが独立して初めてカットに行きます…

今度、いつも担当している美容師さんが独立して初めてカットに行きます。

ずっとお世話になってるし、これからもなるのでお祝い持っていった方が良いかなあと思ってるのですが、予算は2000~3000円くらいで考えてます。

思い付くのはお花ですが、生花よりは造花の方が良いかなと思ってるのですが、どうでしょうか😣

行くまでもう日数がないので、ネットで注文などしてる時間がないので、お店ですぐに買えるような物が良いのですが、他にこういうの良いんじゃない?っていうのありますか?

自宅の一部を美容室にして、一人でやってらっしゃいます。男性の方です。

コメント

たふ

小さい観葉植物とかはどうですか❔ホームセンターとかで売ってると思いますよ✨

mama

お店オープン祝いは生花のほうが貰う側は有難いです💐造花も嬉しいですが造花だとずっと置いとかないといけないのかな?と気お使われるかなと思います🤔生花だと枯れたら捨てれるので貰う側としては楽かなと思います☺️