※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moa
子育て・グッズ

豊中市で住みやすい駅、町、教えてください🙇‍♀️

豊中市で住みやすい駅、町、教えてください🙇‍♀️

コメント

メリア☆

岡町駅最高ですよ〜!
駅前が商店街になっています^_^
豊中駅付近も便利と聞きます👂
わたしも、最近豊中市に引越しをしてきました🙏

• moa

moa

いま、岡町の物件見てました!笑
    私も豊中に引っ越し予定です〜

• 10月12日
  • メリア☆

メリア☆

我が家は岡町駅から徒歩15分ほどかかりますが、近所にはスーパーも多数あります💡
    めちゃくちゃ住みやすいですよ^_^❣️
    そうなんですね💡
    もしかしたらご近所さんになるかもしれませんね(^_^)

• 10月12日
  • メリア☆

メリア☆

警察署もありますし市役所もありますし、とても便利です^_^💡

• 10月12日
  • moa

moa

そーですね😊🙌
    岡町探してみます🧡

• 10月12日
ぺんぎん

阪急沿線で快速が止まる、治安がいいで言えば豊中駅ですかね…
御堂筋線も治安が良くて子育てしやすいと思います!
豊中は南部と北部では結構差があるので余裕があれば北部の方がいいと思います💦

• moa

moa

豊中駅良いって聞きますね!!
    北部ですね!わかりました!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🧡

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

すみません💦

上の方には申し訳ないですが岡町より豊中駅の方がいいですね。岡町もいいかもですが、一駅向こうの豊中駅の方が治安はいいです。
同じく北部の方がいいかと…

阪急沿線に実家があるのですが…庄内より服部、服部より、曽根、曽根より岡町、岡町より豊中ですかね。
なぜが蛍池より豊中と思ってしまいますが(笑)

• moa

moa

そーなんですね!
    わかりやすいです。笑
    岡町、豊中ぐらいで探そうかなぁ…笑

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

豊中市の曽根に住んでいます!!まだ住んで2年ですが、お年寄りが本当に多いイメージで、治安は凄くいいです!!近所の小学生達は会うと挨拶してくれます(*^^*)
個人経営の居酒屋はありますが、若者が集まるようなチェーン店の居酒屋はないので、夜も怖くないです。
ですか、やはり豊中駅周辺が電車も急行が止まるので良いのかなとは思います(*^^*)✨

豊中は場所によっては伊丹空港が近く、飛行機の音が凄いと思うので、そこは注意して物件選んだ方が良いかもです!!

• moa

moa

一回行った時、飛行機めっちゃでかくてビックリしました!笑
    それ重要ですね!!
    ありがとうございます🙇‍♀️🧡

• 10月12日
h.s

普段利用されたい沿線にもよるかと思いますが、私も3年ほど前に転勤で、北大阪急行沿いの豊中市に越してきました!
街も完成な住宅街と言った感じで、近くにスーパーもあり、とても治安が良く、新大阪にも梅田にも1本で行けるので(これは阪急沿いもかな?)、便利に生活しています😊