※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zizi
子育て・グッズ

産後の準備で女児服が多いが男児服が少ない。外出しないが男児服を買うべきか相談。他の性別の子ども服はどうしたか。

一人目女の子、二人目男の服の準備について。

ちょっとした質問ですが
今産後の準備で頂きものも含め整理してたら
短肌着、コンビ肌着など肌着は各10枚以上あるのですが

50-60Sizeの2wayオール?カバーオールは娘のラブリーな色のピンクやフリルのが6枚あります。

12月初旬予定で1か月は外出ほとんどしないものの、男の子っぽい物も買い足した方がいいですかね😂
写真撮ってもラブリーな写真ばかりになりそうで可愛そうかな💦?

70サイズからはお下がりが沢山あるのですが
50-60は男の子っぽいのは一着しかないです💦
皆さんなら買い足しますか?

性別違った方どうされましたか?

コメント

はるここ

私は上が息子なので逆ですが💦

50~60サイズは特に外に出る機会も少ないだろうし、すぐサイズアウトすると思うので😭
とりあえず、3枚だけ買いました😂💕

あとは息子の洋服も家などでは着せようと思ってます💦

• zizi

zizi

すぐサイズアウトしますよね😂
    でもせっかくなので二枚くらいは足そうかなと思いました!
    その服の時写真撮ってあとは娘のを着せておくことにします😅

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

私は男の子の服が新鮮でどうしても買いたかったので全部新品で揃えました😂💙
もし足りていて、私のようなこだわりないのであれば大丈夫だと思いますよ♡

• zizi

zizi

足りてはいるのですが、色やデザインが〜💦と葛藤してます。
    男の子の服も新鮮ですよね😂ちょっと見に行って気に入ったのあれば二枚くらいは買い足しちゃおうかなと思いました😅
    それくらい楽しみあってもいいですよね♪

• 10月11日