※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめチャン
妊活

生理遅れて検査陰性。基礎体温不安定。妊娠可能性は?同じ経験者いますか?

2人目妊活中です!生理はきっちりくる方なのですが、生理予定日から2日過ぎても全くくる気配がありません。昨日検査薬を使ったのですが陰性でした。妊娠の可能性はもうないでしょうか?
基礎体温は毎回安定してるのですが今回はガタガタです😱ただの体調不良でしょうか?同じような方で妊娠されてた方いますか?

コメント

まかめ

最近2人目を妊娠しました!
まだ諦めるのは早いかもしれませんよ??

私も生理はきっちり来る方だったのですが、今回は排卵日がズレズレで予定日から1週間経っても検査薬は陰性だったので諦めていたのですが、体の火照りと怠さが取れなかったので10日目くらいにまた検査薬をしたら、うーっすら反応が出て!
すぐに産婦人科へ行きましたが、なんとそこでは妊娠の反応はあるものの、赤ちゃんのお部屋はないと言われて凹み、、、
そんなのを経て、悪阻のような気持ち悪さが始まったかな?と思った頃にまた産婦人科へ行ったら妊娠確定しました!
妊娠されてるといいですねヾ(*´∀`*)ノ
体調不良大丈夫ですか?好きなもの食べて温かいもの飲んでリラックスされてくださいね!

• うめチャン

うめチャン

回答ありがとうございます!
    陰性でも妊娠なんてこともあるんですね!奇跡みたいなお話ですね☺️
    毎回リセットされるたび凹みますが、諦めずに頑張ります!ありがとうございます!お体大事になさってくださいね!

• 10月11日