※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
家族・旦那

腹立つー自分で休みの日くらいは茶碗洗うよとか言ったくせに今日は免許…

腹立つー
自分で休みの日くらいは茶碗洗うよとか言ったくせに

今日は免許更新やら美容室やら自分で勝手に予定詰め込んで疲れたーとか言って茶碗洗わずにずっとゲーム

寝かしつけ終わっても洗ってなくて
洗濯干し終わっても洗ってなくて

私が洗い物がそのままにしてあるのが嫌なタイプだからわざとゲームしてる横でゆーっくり片付けながら洗い物始めても
しれーっとしてるし
終わってもありがとうとかの言葉もなし

私だってその他の家事ほぼしてるんですけど?
今日休みだったけど同じく免許更新行ったり晩御飯の買い物したりもろもろ用事済ませたりで結局仕事より動いてましたけど?

腹立つから仕事着たたむのも嫌でそのままかばんの上に置いたけど、心狭いですかねー。

ちなみに旦那は普段仕事で県外にいることが多いのでたまーにしか帰って来ないので休みの日くらいしか家事(というか茶碗洗いかたまに料理)を手伝うことはないです。

コメント

たい

うちもそうですよ😩
言わないとしない。私がやったら
やろうと思ってたって🤣✊🏻✊🏻✊🏻
期待はしないことにしました。(^^)
思ったことは全部口に出します!
洗うって言うたよね?
先に洗い物してからゲームして。とか(^^)
だいぶ楽になりましたよ(^^)

• ちょろすけ

ちょろすけ

同じですかー😔
    いつもは大体言わなくてもしてくれてるのに今日は疲れてるオーラを出してて、茶碗洗うよって声かけたら
    👨🏻んー、、疲れたから
    とだけ言われたのでもういいやってなったやつです🤷‍♀️
    今日は私も疲れてたので余計に腹が立ってしまって...
    旦那はまだまだゲームに夢中だしもうふて寝します(笑)

• 10月11日

全然心狭くないですよ!
カバンの上に仕事着を置いてあげるとか優しすぎです!

うちの場合はとにかく寝ることが好きで朝ゆっくり起きてきてさらに昼寝もします。加えてやるやる詐欺で、自分から俺がやるよと言った事をいくつも溜め込んでいます。片付けもする気がないのか自分の飲んだ缶ビールやペットボトル、ティッシュのゴミすら片付けられません。見えなくなっちゃうみたいです。何回言っても変わらないのでため息でます…😩愚痴っちゃってすいません💦

• ちょろすけ

ちょろすけ

そうですかね?😂
    いつもたたんでカバンにいれてあげるとこまでしてるんであからさま過ぎたかなーと(笑)

やるやる詐欺😱
    しかもゴミが見えなくなっちゃうなんて😭💦
    何度言っても変わらないのはツライですよね...
    言うのも嫌だし毎回同じだともうめんどくさくなっちゃいますね😔
    いえいえ、私も愚痴みたいなもんだったしたまにはどっかで少しでも吐き出さないとキツイですよねー😵

• 10月12日