※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっぴぃ
妊活

妊活中に葉酸サプリを選ぶ基準やおすすめについて教えてください。

妊活されてる時に葉酸飲まれてたのがあったら
教えて欲しいです、
ネットで調べても結局どれがいいのか
何を基準に選んでいいのか😭

いま、これ飲んでるよとかおすすめがあれば教えて欲しいです!
よろしくお願いします😧💦

コメント

きなこ

プレミンを飲んでました。成分が中国産とかではなくヨーロッパ産がほとんどで、高いですが安心して飲めました。ホームページに、産地が細かく書いてあります。

• りっぴぃ

りっぴぃ

ありがとうございます🙌
    調べてみます!

• 10月12日
  • きなこ

きなこ

ちなみにプレミンは鉄分が少なかったので、中期か後期あたりで解約しました。定期購入していましたが、快く解約できましたよ!

• 10月13日
  • りっぴぃ

りっぴぃ

鉄分少ないんですか?!
    私は貧血が少しあるみたいで鉄分はしっかりある方がいいです😭
    ありがとうございます!

• 10月15日
さちゃん

ピジョンの葉酸飲んでました!

• りっぴぃ

りっぴぃ

ありがとうございます!
    ピジョンは購入しやすいですもんね。
    どれを取るか迷います🤔😕

• 10月15日
ゆぴる

産婦人科の先生が、薬局とかで買うのに"妊娠中に飲む葉酸"と伝えて買ってください、と言ってたので聞いたらピジョンのを案内されました😊
というかそういう系の葉酸がたぶんピジョンしか置いてなかったです😂

• りっぴぃ

りっぴぃ

そうなんですか!
    そういうふうに伝えるというのは初めて聞きました😧💦
    妊活でずっと探してました!
    ありがとうございます🙂

• 10月12日
nnm

妊活中からレピールオーガニックというサプリメントを摂っています🍋
私も色々とみて結局何が良いのか分からず飲んでいなかったのですが、ホームページを見たときにビビっときてこちらにしました!
少しお値段はするかと思いますが、ノンケミカルや植物性という点が個人的にはヒットでした!粒も小粒で飲みやすいです☺️

りっぴぃさんが良いな!と思うものが
きっと良いものかと思うので
ご参考までに!
いろいろ見てみてください!❤

• りっぴぃ

りっぴぃ

ありがとうございます!
    ネットはいいことばかりで結局どれがいいのか何を求めればわからず。。。
    ありがとうございます!
    私が探した中ではそれは出てこなかったので調べてみますm(*_ _)m

• 10月12日
haru

おすすめっていうわけではないですが、ベルタを妊活中からずっと飲んでます。他の葉酸を飲んだことがないので、なんとも言えない部分はありますが、ネットで葉酸を探していたら、ベルタが口コミ1位と言うサイトがあったので、信じて飲み始めました。今も続いています。

• りっぴぃ

りっぴぃ

クチコミ1位になってましたね!
    信じて飲むのが1番ですよね、
    ありがとうございます🙂

• 10月12日

ベルタでした(^^)
でもそれしか飲んでなくて比較ができないので、オススメかと言われるとわからないです💦

• りっぴぃ

りっぴぃ

ベルタはすごく気になってます!肌の調子が良くなる?みたいなのを見て、一石二鳥なのはいいなぁと思ってます🙂

• 10月12日

退会ユーザー

ほかの方でつわりで飲めなかったって方がみえましたが、たしかになんともいえない匂いはあります(>_<)
    わたしは悪阻が軽かったので問題なく飲めましたし、いまは匂いも全然気になりませんが、悪阻がひどいときにはいやかもです😅
    あとそれなりの大きさを4粒なので、飲みやすくはないかもです🤔
    わたしは、ホームページみて良さそう!って思ってそれを信じて決めたって感じです(^^)

• 10月12日
  • りっぴぃ

りっぴぃ

そうなんですか!
    自分に合うあわないは、買ってみないと分からないところですよね😭
    ありがとうございます!

• 10月13日
さくら

値段は高いですが、エレビットだったから、エルビットだったか、そんな名前の葉酸飲んでました!
不妊治療してた病院でおすすめされて、そのまま買って出産まで飲んでました!

• りっぴぃ

りっぴぃ

エレビットこの前一日分のお試しをしてみました。
    やっぱり継続しないと分からないですよね( ´・ω・`)
    病院でオススメされたなら心強いですよね!
    ありがとうございます!

• 10月12日
miiiiiiii

妊娠前からベルタを飲んでいて、現在進行形で定期購入しています。
他を試していないので何とも言えませんが…😅

• りっぴぃ

りっぴぃ

ありがとうございます!
    ベルタの方が多いみたいですね!
    やはり飲みやすいんですかね?粒が大きいのが苦手で😧💦

もう少し調べてみます!ありがとうございます🙂❤

• 10月12日

第二子妊活中ですが、ビーンスタークの葉酸+鉄のタブレットおすすめです。錠剤ではないので噛んで食べられる、味がレモンですっきり美味しいので、つわり中でもいけそうそうです✌️
ベルタは高い割に錠剤大きく、鉄のような味が不味くて私は無理でした💦第一子のときはディアナチュラの葉酸を飲んでましたが、つわりで錠剤飲むのがきつくて途中で止めちゃいました。

• りっぴぃ

りっぴぃ

つわりで飲めなくなることがあるんですね!‪\(ᯅ̈ )/‬
    周りが意外と飲んでなくてそういうのは知りませんでした😧💦
    レモン味なら美味しそうですね!
    探してきた中になかったので探してみます!!ありがとうございます😄

• 10月12日

3人目妊活中で現在
ビーンスターク 葉酸+鉄を食べてます💗💗
味も個人的にはすごく美味しく2ヶ月分で1300円ほどでコスパ◎でオススメです!

私は錠剤が苦手で味や大きさも無理なので、ビーンスタークのこれなら安いし美味しいしそのまま噛んでもいいので忙しい時や水もいらないのでカバンに入れておけば飲み忘れもなく超いいです!!!!

• りっぴぃ

りっぴぃ

私も錠剤は苦手です。
    飲めるんですけど、できれば1粒にして欲しいと思ってしまいます(笑)

確かに、いつでも飲めるってのは心強いですよね!
    ありがとうございます🙂調べてみます!

• 10月13日