※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
雑談・つぶやき

旦那さんが消防士の方いますか?台風直撃地域に住んでいる為、うちの旦那…

旦那さんが消防士の方いますか??
台風直撃地域に住んでいる為、
うちの旦那は明後日の夜まで帰って来れないらしい
です。。
生後5カ月の子と2人っきり、不安です😭

コメント

うちもそんなときは家に居て欲しいと何度思ったか分かりません😭
明日もしかしたら招集かかっちゃうかもとヒヤヒヤしてます💦satomamaさんも子供さんと2人っきり心細いですよね😭😭

• yuu

yuu

消防や自衛隊等、こんな時大変ですよね😭
    心細いですが、朝合間を見て夫が電話くれたので(電話の途中で署内アナウンス?が流れて中断されてしまいましたが)、備えを完璧にしてなんとかやり過ごします💦

• 10月12日
ねの

うちも消防士です!

金曜が当番、土曜が非番、日曜が当番で、電車が動かなそうなので、非番は出張所の近くの漫喫に泊まろうとしたみたいですが、どこも予約が埋まってて駄目で、帰ってきてくれることになりました😭💓

こういうときに、出勤しないといけない仕事。とても、尊敬しますが、家族としては、不安ですよね😭😭😭

• yuu

yuu

電車で通勤しているんですか??電車が動かなければ無理ですもんね😭
    こういう時の為に普段訓練してるんですよね。尊敬です😂

• 10月12日