※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずな🌻
妊娠・出産

基礎体温が上昇し、生理が遅れています。早く基礎体温が上がることはありますか?生理予定日が過ぎても来ない場合、妊娠の可能性はありますか?

8日に仲良しを中出しでして生理予定日が10日の昨日です!
産後の生理不順も結構あり😭
昨日が生理予定日ですが来ず、、😅
基礎体温はわたしの平均が35.5くらいなのですが、今日測ったところ37.1🌙

年子妊娠希望なのでできていたら嬉しいですが、、、😭
こんなに早く基礎体温など上がったりするものなのでしょうか??

基礎体温を測った事がなかったので分からなくて、、

カテ違いでしたらすみません😫💦

コメント

りんご

生理予定日の14日前あたりが排卵日なので、10日が生理予定日なら、そこから14日前あたりでタイミング取られていたら、妊娠の可能性はあると思います👌🏻

基礎体温は排卵後、高温期に入るので、妊娠していてもそうでなくても、高温期に入って生理までは高いと思います。生理予定日過ぎてもずっと高温期のままなら、妊娠の可能性があると思います😊

• かずな🌻

かずな🌻

コメントありがとうございます!!
    排卵後は妊娠してるしてないに限らず高温期にはいるのですね!!

教えていただきありがとうございます😊

• 10月11日