※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

うぉぉー…明日、スーパー行ってもすっからかんかしら…働いているから、…

うぉぉー…
明日、スーパー行ってもすっからかんかしら…

働いているから、買い出しに行けず…
ガスコンロや非常食や水はたんまりあるから大丈夫🙆‍♀️
ひとまず、パンやらカップ麺とか買いたいなー

コメント

そよかか

友達が空っぽ~って言っててまさかーと今日の夕方スーパー行ったら、本当にパンとかなかったです😲💦ペットボトルもすっからかん…昨日寄ったときはそんなことなかったのにびっくりしました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよねー…仕事帰りにちらっと夕方覗きましたがスカスカでした😭
    明日、仕入れなんてないですよねー…
    けど、食材も殆どないので…ピンチです…

• 10月11日
  • そよかか

そよかか

高くついてもコンビニとか自販機で飲み物食べ物確保した方がいいかもですね💦

• 10月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那が先程、帰ってきてこれからドラッグストアやコンビニ巡って色々と買ってきてくれる事になりました😭✨

• 10月11日
ママリ

お子さん連れては大変ですが、できるなら今日のうちに行っておいたほうがいいかもしれないです😭
LINE登録してるドラックストアですが、明日は臨時休業しますとさっきLINEきたので、もしかしたらスーパーも臨時休業するかもしれないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    でも、娘は寝てしまいました😰
    ひとまず、近くのスーパーで数件は午前中まで営業してる事は確認できたので朝一で行ってこようと思います😭

• 10月11日