※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
家族・旦那

義母について今年の夏に義母の浮気の証拠をつかみました①iPhone2台持ち(…

義母について

今年の夏に義母の浮気の証拠をつかみました

①iPhone2台持ち(私や旦那がいるのに気づくと即隠す)
仕事用とプラベを分けているなら隠す必要はありませんからね

②「彼」って言った
私たちが出かける準備をしていた時、部屋に来ていつ出るの?と聞かれて答えた後に「彼…彼じゃなくて…ちょっと仕事の用事だから」とボロを出しました

③LINEの内容
愛してる連発、気持ち悪い内容送りまくり

証拠は全て義父に話しました
9月初め義父から旦那に「義母は9月で出て行く」と話され、義母から旦那に「出て行く」と話があったことを旦那から聞きました

元から義母が嫌いなのでやっと離れられると思い我慢して1ヶ月を過ごしたかと思いきや、9月の終わりになっても出て行く気配なし

旦那から義父に聞いてもらいましたが何となくはぐらかされ、結局分からないまま…

なんだかんだで10月突入しました
平然と帰ってきて生活している義母に私は我慢の限界でした

義父にLINEでもう我慢できないと話しました
私に辛い思い、嫌な思いをさせたことを謝ってくれました
でも出て行く出ていかないの話は止まったままで進展なし

ちなみに今の一軒家は何年後かに旦那の家になり、義父母は出て行きます

義母の本音は出て行きたくないそうですが、そんなの虫が良すぎだしふざけんなと思いました
散々なことをしといて、なんて都合がいい話なんだろうと
自分の良いようにしか生きていないし、ワガママだしタチは悪いしほんとに吐きそうです、気持ち悪くて

このまま我慢する状態が続けばいつか私の我慢の意図が切れて爆発して義母には暴言を吐くだろうと言いました
暴言は吐いて欲しくないと言われましたがそれは時間の問題です
今だって、顔を見ればきっと暴言を吐き始めると思います

私は昔からストレスが溜まってブレーキが効かなくなると過食になってしまって、そのあと過食になったことに罪悪感を感じて下剤を使ってます
体重を測れば過食になってるから当たり前だけど体重は増えてて、その数字を目の当たりにすると、太って醜くなった自分が気持ち悪くて下剤を使ったり、今度は逆に意地でも何も食べない!って思って絶食になったり少ししか食べず、その結果痩せていくし体重を測って痩せていると満足します

今は過食になって下剤を使う段階にいるので、それが終われば次は痩せようとする段階になると思ってます

私はどうしたらいいんですか?

コメント

cocone

なぜ義母のLINEの内容知ってるんですか?
何年か後にはれんママさん達の家になるとはいえ、元は義父が購入した家ですか?
許す許さないは義父が決めることだと思うので、出ていかない、はぐらかされるということは義父もなぁなぁにしてる可能性もありますよね💦

S

不倫については結局は夫婦間の問題なので、義父が許したのなら誰も口出しできないと思います。

今の家は義両親が建てた家なんですか?
そうだとしたら無理矢理家を出て行かせるのは違う気がします…。

れんママさんや旦那さんに悪いところは1つもないと思いますが、我慢できないのなら家を出てアパートなり住むところを見つけるべきだと思います😔

ドレミファ♪

それは義両親の問題なので口だすべきではないです

嫌なられんママさん達がでてけばいい話です
過食とかは自分の問題です

家はお義父さんの名前なんですよね❓
虫の良すぎな事をいってるのはれんママですよ

i🌱mama

まず義母さん、最低な方ですね。
でもれんママさんはこの件についてあまり口出ししないほうが良いかと思います。
ストレスが溜まると仰っていますが
最も傷ついてるのは義父さん、そしてれんママさんのご主人のはずです。

義父さんと義母さんの間で
どのような話があったのか、どんな結論に至ったのか、
ふたりにしか分からないこともあると思います。
実の息子であるご主人には義両親も事情を伝えるべきだとは思いますが
れんママさんには伝える必要もないかと。

そこは義父さんやご主人の気持ちを尊重してあげてください。

義母がした

散々なこと

が、浮気以外のなにかなんですかね?その内容にもよりますね

ゆうママ

過食も下剤使うのも義母さんのせいにしてませんか?

それはあなたの勝手です。

そして義母さんの浮気で一番傷ついてるのは義父さんと旦那さんです。

LINEの内容を知ってるあなたも気持ち悪いですょ?

そんなに旦那さんを産んでくれた義母さんが嫌いならあなたが出ていくか離婚するかですよ!

あとそんな暇があるなら他の事に目を向けたらどうですかね💦

ミミ

義両親が出ていくまで
れんママさんたちが家を出れば良くないですか?
しゃしゃり出ている感じがあります😅

あとは、体重計を捨てて下さい。
産後のホルモンバランスが乱れている可能性もあります
過食してなくても太る時期だと思います
過食して下剤、、下剤が手元にあるのも怖いです
私は下剤飲んだこともないので、、