※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
お出かけ

明日の朝の東北新幹線の払い戻しについて、どなたか教えてください!明日…

明日の朝の東北新幹線の払い戻しについて、どなたか教えてください!
明日の朝9時の東京駅発の東北新幹線の払い戻しをしたいのですが、みどりの窓口が激混みとのニュースなので、子連れで今からいくのをためらっています。
今のところ東北新幹線の朝は運休になってないのですが、今回の特例で後日でも無料払い戻しになるかどなたかご存知ですか?
駅のみどりの窓口に電話しても出なくて😭

コメント

てとてと

1年間払い戻しできるってさっきニュースでやってました!

• まち

まち

ありがとうございます。
    運休したら払い戻しは1年だと書いてあったのですが、計画運休していない時間のことがわからず、駅まで聞きに行ったら、払い戻しするように言われ、結局8時前から並び、途中で夫にバトンタッチしましたが、まだ帰宅しないです😭

• 10月11日
  • てとてと

てとてと

なるほど😭めっちゃややこしいですね!!分かってたことだから統一して決めてて欲しかったですね😔
    まちさんも旦那さんもお疲れ様です😭😭

• 10月11日
  • まち

まち

ありがとうございます!
    今朝だったら大変でした💦
    コメント本当にありがとうございました✨

• 10月12日