※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子が風邪で熱が上がりそう。熱さまシートを貼り、お風呂を入れるか迷っている。どうしますか?

息子よ初風邪😷
鼻ったれ🤧

平熱36.6℃
今36.9℃

頭熱いしおでこも熱い
一応まだ範囲内だけどこれから上がりそうな気がする。。

おっぱいも飲むし
ずりばいでリビング探険して
まだ元気だけど
とりあえず熱さまシート貼ってます💦

昨日も変な時間に寝ちゃって
お風呂入れてないし
明日からの台風で停電とかになったら
お風呂入れられないし
今日お風呂入れるか迷う。

みなさんならどうします???💦

今日の朝はタオルで体拭いてます!

コメント

🐬

私は普通に入れちゃいますね!
鼻水あるとお風呂入ると楽になりますし🤗
うちの子は平熱36.8〜37.2なので💡
赤ちゃんは動いたり食後だったり眠かったりするだけでもすぐ上がるので、そのくらいなら全然気にせず入れます🙌

  • 🐬

    🐬


    ちなみに冷えピタはあまり効果ないって聞きますよー!
    気持ち良さそうなら貼ってあげたらいいですが返って熱がこもるとも言うので、貼るならこまめに交換してあげるといいかと思います💡
    誤飲事故の事例もあるので貼る時は手の届かないところに貼ってあげて下さいね🙆
    もし高熱が出たら、冷えピタより保冷剤などをガーゼやタオルに巻いて脇下や鼠径部などの太い血管が通ってるところを冷やしてあげて下さい🤗

    • 10月11日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!!!
    ありがとうございます😭💓

    助かります!!!

    • 10月11日
  • 🐬

    🐬


    鼻水だけで終わってくれるといいですね😭
    お大事にー!!

    • 10月11日
ぺこちゃん

平熱36.6度で、今36.9度なら入れます😊😍

ままり

まとめてお返事ですいません💦

先輩ママさんのお答え聞けて
安心しましたー!
今のうち入れます😌
ありがとうございました😊