※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マコ
雑談・つぶやき

台風で明日は買い物に行けないため、今日の仕事終わりに娘を連れて、近…

台風で明日は買い物に行けないため、今日の仕事終わりに娘を連れて、近くのスーパーに買い物に行きました。

・・・驚愕の光景ですが、パンはほぼありませんでした。
水も売り切れ。
毎朝、娘に食べさせているバナナも、一つも残っていませんでした。

台風の備えとして、すぐに食べられるものなどを買っておくのは分かりますが、普通に買い物をしたい人の分まで買い溜めしないでください。。。😢
子供が食べるだけのバナナくらい欲しかったです。

お店側も、仕事帰りに買い物をする人の事も考えて、午前の部・午後の部みたいに、品出しを分けてほしかったです。
あんまりです。

・・・あまりにも悲しかったので、ここで吐き出させていただきました。すみません。

コメント

m🤍

お気持ちはわかりますが、そうなる事を想定して皆早めに買ってるんだと思いますよ😢

• マコ

マコ

そうなんですよね😔失礼しました😔
    私ももっと早く買い出しに行けていれば良かったのですが、仕事終わりとなると疲れていてなかなか。。。台風前日になってしまって失敗しました😔

• 10月11日
こたたこ

残ってるか分かりませんが、コンビニなどにもバナナ売ってますよ😊

• マコ

マコ

そうですね😣
    コンビニは高いですが、必要なものは買いたいですね💦
    ありがとうございました😣

• 10月11日

仕事で行けない人も居るのに悲しいですよね😭
お気持ちわかります😭😭

• マコ

マコ

ありがとうございます😔
    そう言っていただけて嬉しいです😢

• 10月11日
メロンパン

私も今日行ったら全然品物なくて😢台風が来るってニュースは数日前からやっていたので、もっと早く買っておくんだったなぁと後悔中です!
バナナも一昨日買っておけばよかった〜😣
これだけニュースになっていたらそりゃ買い占めも起こりますよね!
私も次回?あるかわからないですが気をつけようと思いました😤

• マコ

マコ

私も、もっと早めの備えはしなきゃと思うのですが...😔
    と言いますか、私の住まいは愛知県なので、最初の予報からはだいぶそれていますし、そこまで被害が出ないと思うのですが...😔
    それでも過去最強と言われると備えてしまいますね。

• 10月11日