※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おままごとのおもちゃを口に入れる習慣が治らず、同じようなお子さんがいるか相談したいです。

おままごとで使うおもちゃに限っていまだに口に入れてしまいます。

ゴミとか、その他のおもちゃはそんなことしないのですが、おままごとのオモチャは食べる真似をするからか、口に入れてベチャベチャしゃぶったりしちゃいます。

いくら言ってもいまだになおらず…保育園での姿をちらっと見た時も、オモチャ舐めながら歩いてたり💦

このくらいの子ってもう舐めないと思うんですが、同じようなお子さんいますか?


コメント

NITOSHU

月齢一緒ですがうちの子もまだやりますよ😊

deleted user

未だにやります💦
アイス屋さんごっこしてぺろぺろしてみたり😂
他のおもちゃは舐めません💡

deleted user

息子もおままごとのは口に入れます😂

砂遊びとかでおままごとするときは口に入れないし、いいかなーと思ってます🤔

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございました!安心しました😊